【最新刊】私を殺さないで

私を殺さないで

著:浜口倫太郎

869円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    事業の失敗によりIT企業の社長から無職へ転落した三津間宗近。傷心を紛らわすつもりで帰省した奈良で幼馴染の溝部俊平に優しく迎え入れられるが、獣医師である俊平の周辺ではペットが誘拐される事件が起きていた。俊平の元には犯人から殺戮写真と犯行予告メールが届き、宗近と俊平の医院に出入りする動物好きの少年・颯太が捜索に乗り出すが、事態はペットのみならず殺人事件へ発展した。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/02/08
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2019/02/09Posted by ブクログ

      結論から申しますと最高です!「生きる」ってこういうことなんだとバッチリ教えてくれる作品です。とくにアメコミなど社会派作品が好きな方は楽しめるのではないでしょうか。

      ミステリー小説は大好きなのですが「...

      続きを読む
    • 2019/03/07Posted by ブクログ

      タイトルの「私」が誰なのかが鍵なんだろうなと思いながら読み進めた。この人?この人?みたいな想像をしていたが、なるほどそこか!という印象。ミスリード前提で読み進めてくる読者の推理をうまくかわすミスリード...

      続きを読む
    • 2020/04/27Posted by ブクログ

      犬猫の殺処分や遺棄問題についての話かと勝手に判断し、購入。

      沢山の動物たちの惨殺シーンは、動物が大好きな私にとって何とも表現できないとても辛い気持ちになるものだった。
      もう一度読み返そうという気持ち...

      続きを読む

    セーフモード