【最新刊】甘くて切ない

甘くて切ない

月村 奎/yoco

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ショッピングモールにあるメガネ店で働く律は、幼い頃から不仲な両親を見て育ったため、他人と距離をおき、ひとりで過ごすことに慣れていた。そんなある日、ふとしたきっかけで人気作家の西 倫太朗と知り合い、高校生の弟とふたりで暮らしている倫太朗の家に、料理を教えに行くようになる。人と親しくすることを恐れ、誰かに恋することも、触れられることもなく生きてきた律だけれど、倫太朗といるうちに、やさしさや幸せを知るようになり!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/08
連載誌/レーベル
SHY NOVELS

レビュー

  • 2019/02/04Posted by ブクログ

    安定安心の月村さん。自己評価が低く、毒親の呪縛から抜けられない不憫受が主人公。優しくていい子なのに、報われない痛みに胸が刺さる。
    そこに優しくて大人な攻が現れ、受を幸せにしていくという王道なストーリー...

    続きを読む
  • 2019/12/24Posted by ブクログ

    他の方のレビューにもあるように、主人公の母親の胸くその悪さがすごい。めちゃくちゃリアル。だからこそ、2人の恋の息吹を感じられます。どこかの町の片隅で、こんな恋があると、ごく自然に感じられる。
    問題が解...

    続きを読む
  • 2019/02/24Posted by ブクログ

    月村先生の作品は初めて読みましたが、読みやすかったので一気に読破しました。
    ときどき自分にはあまりフィットしない表現があったなぁと思いますが、ストーリーがよく二人が徐々に近づいていく姿にドキドキしまし...

    続きを読む

セーフモード