【最新刊】BOY’Sピアス 2021年4月号

BOY’Sピアス

著:五月女えむ 著:毬田ユズ 著:伍堂なめ 著:嶋二 著:ちとせ万里 著:わたなべあじあ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●今号の表紙はわたなべあじあ先生!図書カードの抽選プレゼント企画あります。応募締切は2021年4月20日。詳しくは本誌を見てね。●五月女えむ[サハラの隻眼狼 第六夜(最終話)]ビャクと相棒になることを決めたイングルは彼を自らの集落に誘い…堂々のシリーズ完結!!●毬田ユズ[色恋ロジック 第3話]多々良との関係に臆病になり避けていた浜地。そんな中、バイト先に多々良が現れて!?●伍堂なめ[オレの彼氏とののろけを聞いてくれ 第2話]同棲カップルの西島ダイキと真田緑郎。2人の出会いは学生時代にさかのぼり…。●嶋二[素顔のぴょんくん 後編]ミドル倶楽部シリーズ、新作後編!海千山千のおじ嬢が出会った、内気な女装子の素顔は…!?●ちとせ万里[蝕む恋のかたち]学園で大きな権力を持つ四宮が執着するのは、クールでタフな後輩・楢崎…。●わたなべあじあ[鈍色の花 第1話]禁断の兄弟愛を描く伝説の作品、ボイスドラマ化記念☆特別掲載!●次号5月号は2021年4月20日配信開始予定!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    214ページ
    提供開始日
    2021/03/20
    連載誌/レーベル
    BOY’Sピアス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(8件)
    • 2020年12月号
      一番乗り
      2021/02/22
      毬田ユズ先生目当てで

      普段は毬田先生目当てで購入しています。早くコミックでじっくり読みたい。未散ソノオ先生の作品はもうコミック発売されましたね!ピアスは○シーンが濃厚で外れがないのがさすがです。

      ほんのみつばち さんのレビュー
    • 2021年2月号
      一番乗り
      2021/03/15
      イクヤス先生

      ド腐れダンディーズの単話配信が待ちきれずに購入しました!
      やっと薫目線のお話が読めて良かったです!
      ナンダカンダでほんとにお似合いな2人です!

      名称未設定 さんのレビュー
    • 2019年3月号
      2021/02/21
      いよ!待ってました!

      いやほんとすごく良い。
      内容とか絵とかじゃなくて存在が良い。

      匿名 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード