【最新刊】劣等コンプレックスなデブスたち~腐ったパイナップルと呼ばれて~

劣等コンプレックスなデブスたち~腐ったパイナップルと呼ばれて~

1冊

大原レイン

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

デブとブスには厳しい世の中、「デブス」な女たちの悲痛な叫びが響き渡る! 知らない幼女から「腐ったパイナップルみたい」と言われた女。努力して努力して、美しさと最高の家族を手に入れたが…【腐ったパイナップルと呼ばれて】。 小さい頃からひねくれ者で、今ではデブス・性格最悪・ゴミ屋敷住みのトンデモ女に!ある日、美人が隣に引っ越して来て…【どこまでも腐った女~デブスの歪み~】。 マンションで水漏れ! 階下の女は弁償の代わりに、自分の世話をしてほしいと言う。しかし、ドピンクのフリフリ服を着て、赤ちゃん言葉を使い始め…!? 【ドぎついピンク】。 「デブス」と呼ばれ、蔑まれ、歪み切ってしまった女たち。 大原レインの描く醜女オムニバス、悲劇と衝撃の3選を収録! ※本作は雑誌「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。「腐ったパイナップルと呼ばれて」は、「女たちのサスペンスvol.1 不幸な生い立ち」に収録されていた「ポイズン」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

続きを読む
ページ数
108ページ
提供開始日
2019/02/14
連載誌/レーベル
家庭サスペンス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード