【最新刊】有害無罪玩具

有害無罪玩具

1冊

著者:詩野うら

913円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    不死で不滅な「金魚の人魚」が巡る、時空間の景色。自分だけが「時が停止した真夜中」に行われる遊び。亡くなった「あの人」と約束した、千年ぶりの再会。ウェブで話題の作品群に描き下ろしを加え、待望の単行本化。●収録作品『有害無罪玩具』『虚数時間の遊び』『金魚の人魚は人魚の金魚』『盆に復水 盆に帰らず』

    続きを読む
    ページ数
    261ページ
    提供開始日
    2019/02/12
    連載誌/レーベル
    ビームコミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.6
    6
    5
    5
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/12Posted by ブクログ

      時間と空間、同時に“道徳”の捉え方がありきたりな人では出来ないだろう量は詰まっていて、読み終わってからも不思議な感覚が残り続けている。
      ちょっとでも気になってる人がいたら、間違いなくオススメできる一冊...

      続きを読む
    • 2020/01/22Posted by ブクログ

      ちょっとやばいですよこれ、読んでて頭狂いそうになるけど読み進めてまう、時間の捉え方が天才ですよこれ。

    • 2019/10/06Posted by ブクログ

      anomaly感に満ちています。Twitterで話題になったのでご存知の方も多いかも知れませんが、タイトルとなった「有害無罪玩具」は文句なしに面白いです。本編収録作品はこの書籍化で作者HPで読めなくな...

      続きを読む
    開く

    セーフモード