【最新刊】妄想ラジオ

妄想ラジオ

著:麻生ミカリ イラスト:meco

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    青木奏音(あおきかのん)は、人気ラジオ番組「ラスラジ」の月曜アシスタント。彼女の趣味は、妄想で恋愛を楽しむこと。そんな彼女が歯の治療のために訪れた大学病院。口腔外科医・三浦洋二郎を見た瞬間、奏音の心は撃ち抜かれた。なんと彼は、奏音がずっと思い描いていた理想の男性・脳内ダーリンと見た目がそっくりだったのだ!ダーリン出現にトキメキと妄想が大暴走する奏音だったけれど……ええっ!?こ、こんな性格なの!?見た目は王子さま、ホントは超絶俺様の口腔外科医と、妄想気質のアシスタントDJとの、トキメキラブストーリー! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/02/08

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      ラジオのラスラジ月曜担当の青木奏音と大学病院の口腔外科医の三浦洋二郎。ほとんど奏音の脳内会話で話が進み、洋二郎とラジオDJの大都しか登場人物がいない。つまり、自分との会話だけでストーリーが進むので話が...

      続きを読む

    セーフモード