【最新刊】Re:Start ~不確かでふしだらな関係~【描き下ろしおまけ付き特装版】

Re:Start ~不確かでふしだらな関係~【描き下ろしおまけ付き特装版】

1冊

藤咲ゆう

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録☆】「僕のことだけ考えて」事故で記憶を失った瀬戸八尋は、周囲が持つ以前の明るく活発な自分のイメージと、現在の根暗な自分とのギャップに絶望していた。そんな心の隙を突くように現れたのは、皆から好かれる人気者の梓詠一。何故自分に構うのかはわからないままに「八尋ちゃんの気持ち、僕もわかるよ」と意味深な言動で近づく梓に、つい辛い日常の逃げ場を求めカラダを許してしまう。甘美な誘惑に隠された梓の真意は果たして…? 【リア×ロマ】【本作品は「Re:Start ~不確かでふしだらな関係~」第1~6巻/第1~23話を収録した電子特装版です】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    186ページ
    提供開始日
    2019/03/01
    連載誌/レーベル
    リア×ロマ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード