【最新刊】まひるの散歩

まひるの散歩

1冊

角田光代

1,361円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ホームベーカリー購入を激しく悩み、旅先ではその土地のおいしいものをおなかの限界まで求め、丸文字を書く人に同世代のあかしを見つける……。 角田さんのありのままの日常が垣間見えるエッセイ集。 『オレンジページ』の人気連載をまとめたシリーズ第二弾!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/02/22
    出版社
    オレンジページ
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.7
    34
    5
    5
    4
    14
    3
    15
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/25Posted by ブクログ

      ホームベーカリー購入を激しく悩み、旅先ではその土地のおいしいものをおなかの限界まで求め、丸文字を書く人に同世代のあかしを見つける……。角田さんのありのままの日常が垣間見えるエッセイ集。 『オレンジペー...

      続きを読む
    • 2018/01/31Posted by ブクログ

      (2018/1/31読了)
      「よなか」に続く第2弾。前作よりも楽しめたのは、わたしの生活が整って来たことも関係あると思う。
      やっぱり共感することが多い。中でも、流行っていない店の原因(中途半端で突出す...

      続きを読む
    • 2017/11/21Posted by ブクログ

      よなかに続いて読みました。新しいのも出るから。
      やっぱりなんか同じような事が多い、私と。それがとても嬉しい。

    開く

    セーフモード