【最新刊】まひるの散歩

まひるの散歩

角田光代

1,361円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ホームベーカリー購入を激しく悩み、旅先ではその土地のおいしいものをおなかの限界まで求め、丸文字を書く人に同世代のあかしを見つける……。 角田さんのありのままの日常が垣間見えるエッセイ集。 『オレンジページ』の人気連載をまとめたシリーズ第二弾!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/02/22
    出版社
    オレンジページ
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2014/11/01Posted by ブクログ

      わたし、そういえば、この人のエッセイ大好きだったんだ!と思い出す。
      料理が決してうまいわけではないんだけど、作ってるその時間が好きなんです、という雰囲気が存分に伝わってきて、そうそうそれなの。と思う。

    • 2012/08/30Posted by ブクログ

      角田さんのエッセイは前から好きで、図書館で見かけて手に取りました。やっぱりオモシロイ。バナナの存在を改めて考えさせられました。あと所々に出てくる猫ちゃんがかわいい!!まさに美猫です。

    • 2013/08/28Posted by ブクログ

      角田光代のゆる〜いエッセイ。好きだな。
      読んでいて、うん、そうそう!と膝を打つ感じ。
      ぷっと吹き出したり、思わずワハハと笑ったり。
      また、明日からも、歩いて行こう、と思える。

    開く

    セーフモード