【完結済み】マッチョくんが番台で見ている!【電子限定おまけ付き&ebookJapan限定特典付き】

マッチョくんが番台で見ている!

完結

水稀たま

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前人の体ジロジロ見てんじゃねーよ。ワンコ銭湯三代目次男坊×ノンケ童顔リーマン。実家の手伝いで週末限定で銭湯「松の湯」の番台に立つ大学生の木下圭吾。彼の楽しみは客として銭湯に来る細身のサラリーマン・柿崎紫之の体を眺めること。ある日、銭湯で彼の背中を流すチャンスが訪れて!? 男湯が見放題?? 裸フェスがついに今夜、開幕!! 銭湯後継ぎ長男×眼鏡リーマンの幼なじみCPスピンオフ作品も同時収録! 大幅加筆10P描き下ろし。(※電子雑誌「kyapi! vol.4」及び単話版「マッチョくんが番台で見ている!」1~4の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2019/02/05
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/02/11Posted by ブクログ

    銭湯の番台がマッチョでゲイで、客の裸をジロジロ、勃起してたり、ただの変態やないかーい。勘違いして急に襲ったり、犯罪ですやーん。兄貴もゲイで、恋人は表題の受の同僚

セーフモード