【最新刊】あなたを躾けて壊したい ─黒執事のドS奉仕【完全版】

あなたを躾けて壊したい ─黒執事のドS奉仕【完全版】

完結

藤山はるいち

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「それではレッスンを 始めさせていただきます──お嬢様」名家生まれのご令嬢・西園寺優芽は、ずっと仕えている執事・志貴と2人暮らし。日常では、語学と政治・経済、マナー法を完璧に仕込む鬼執事。そして夜は、殿方を受け入れられるカラダになるため、指から舌までひとつひとつの仕草が丁寧な愛撫調教が始まる。時折、彼の激しい指責めで、潮が吹くまで責め続けられて─…。けれどこれも全部、家のため。わかっていることなのに私の気持ちは─…【この作品は「あなたを躾けて壊したい ─黒執事のドS奉仕」話売り作品の合冊版です。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
127ページ
提供開始日
2019/02/01
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミック

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード