【最新刊】バズったら人生変わるかな?

バズったら人生変わるかな?

著者:阿東里枝

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

マンガ家になると決めて10年。連載目指して作品を描き続け、編集者に託すものの「すみません、だめでした」と撃沈の連続。同年代の作家が次々とデビューしているのに…。30代も目前。いまさら就職にも踏み切れない。俺、もしかして人生詰みかけてる? 焦りと不安の日々。その息抜きに描いたラクガキ漫画が、突如ツイッターで大反響。「俺もしかして、ツイッターならいける?」。鳴り止まない通知の中、起死回生を狙い、ツイッターマンガ家の道を歩み始める――。へこたれそうになる心を応援してくれるイマジナリーフレンドを生み出しながら、夢に向かってぎりぎりで突き進む男の、セキララすぎる実録コミック!

続きを読む
ページ数
197ページ
提供開始日
2019/02/01
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • バズったら人生変...
    2019/02/20

    Twitterからのファンなので、他の方が書かれているような絵柄とか値段とかは全く気にならない(むしろ絵柄が変わっていたら困る)のですが、無理にストーリー調にしなくても良かったのでは……と思いました。...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • バズったら人生変...
    2019/02/03
    しょせんは同人誌レベル

    ここ何年かでTwitterでバズった漫画が書籍化してることが多いのですが、買って読んでもやはり連載されてる漫画家さんに比べると満足感がないです。
    絵も絵が描けない人からしたら上手いけど、漫画家さんと比...

    続きを読む
    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード