【最新刊】ナンバーコールを聞いたあと【イラストあり】

ナンバーコールを聞いたあと【イラストあり】

くもはばき/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新宿歌舞伎町でホストをしている鷹愛は、付き合いで店を訪れたデイトレーダーの政峻の接客につく。夜の店に似合わない爽やかな風貌の彼は、その日のうちに鷹愛を本指名し、高額なボトルを入れてくれた。そして一目惚れをした、恋人になりたいと鷹愛に告白をしてくる。始めは自分の一番の太客になってくれたらと気を持たせる言動をしていたが、徐々に彼の真っ直ぐなアピールに惹かれていき…。みずかねりょう先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/01
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • null巻2018/12/24Posted by ブクログ

    この作者の他の作品がよかったので、今回読んでみたが・・・

    ホストの世界が詳しく描かれていたけど、それが強すぎた。

    ナンバー1になるために数千万円も一晩で使うということに好感が持てない。
    架空の話で...

    続きを読む

セーフモード