【最新刊】勇者はファンタジーから逃れられない!【合本版】

勇者はファンタジーから逃れられない!【合本版】

1冊

スタイリッシュ警備員 イラスト:北宮みつゆき

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「あの大和撫子のような黒髪が……茶髪になってる!? 俺の最愛の妹がぁ!?」異世界により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて帰還した。「一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ」と思って戻ってきた刃太郎だったが、なにか様子がおかしい。。。最愛の妹・有奈の、あまりの変貌にショックを受ける刃太郎。元の妹の姿に戻そうとする刃太郎と逆らい続ける妹。変貌した妹のその訳とは…? おまけに倒したはずの「アイツ」が異世界からやってきてしまう。 俺、忙しいんですけど!?(怒) 「小説家になろう」で人気の作家・スタイリッシュ警備員が贈る異世界から帰還した刃太郎と、個性豊かな者達が織り成すファンタジーアクションラブコメ! ライトノベル『勇者はファンタジーから逃れられない!』

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/31
    連載誌/レーベル
    アマゾナイトノベルズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード