【最新刊】シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック) 1巻

シナリオ通りに退場したのに、いまさらなんの御用ですか?(コミック)
1冊

漫画:うみたまこ 原作:真弓りの キャラクター原案:加々見絵里

648円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

濡れ衣を着せられ、皇太子殿下から婚約破棄を言い渡されたクリスティアーヌ。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことを知る彼女は、事態を受け入れ公爵家を出ることに。半年後、町娘のふりをして宿屋兼食事処で働く彼女のもとへ、皇太子殿下がやってきた!  冤罪も晴れ邸に戻ったクリスティアーヌは、お世話になった下町のみんなに恩返しをするため、市井官を目指すが……!? 第5回「ネット小説大賞」を受賞した「小説家になろう」発の人気作品を完全コミック化!

続きを読む
ページ数
160ページ
提供開始日
2019/01/30
連載誌/レーベル
モンスターコミックスf
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/02/16Posted by ブクログ

    原作未読。悪役令嬢転生もの、冤罪での断罪から家出したあとの下町での生活で市政官という夢を見つけていく。気になってはいた作品だけど、思ってたのよりどこか弱い。期限の2年でみんなどこまで進めるんだろう。ヒ...

    続きを読む

セーフモード