【最新刊】盗撮・盗聴の怖い手口

盗撮・盗聴の怖い手口

著者:三才ブックス

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    盗撮や盗聴の手口と機材は、巧妙化する一方だ。本記事では、現役盗撮師へのインタビューを掲載。進化する犯行の手口を把握して、自衛に役立てよう! 〈主な内容〉 ●絶対バレない盗撮テクニック ●カメラレンズを隠せるカメラ内蔵サンダルを自作 ●暗視&透視撮影のすべて ●監視カメラに映らない方法 ●身近にある盗聴器の実態 ●室内にある盗聴器を探し出す ●街中に潜む盗聴波を捕獲 ※本書は『月刊ラジオライフ』(毎月25日発売)に掲載された記事を電子版として再編集したものです。そのため、記述は掲載当時の情報にもとづいています。価格・仕様の変更等が行われていたり、サービスが終了している場合があります。なお、各記事の初出は以下のとおりです。 ・ラジオライフ2016年12月号付録 一部画像の削除等、紙版とは異なる場合があります。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。本書はあくまで報道の見地から「事実」を掲載したものです。「事実」を実際に行い、万が一事故やトラブルに巻き込まれた場合でも、小社および筆者は一切の責任を負いかねます。本書に掲載された情報の取り扱いはすべて自己責任で行ってください。

    続きを読む
    ページ数
    18ページ
    提供開始日
    2019/01/30

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード