【最新刊】意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。

意地悪に、隠して、暴いて…淫らに抱いて。

著:桜井飛鳥

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

柊 雪音は29歳。5歳年下の爽やかワンコ系後輩の上杉春馬に密かに片想い中だが、大阪支社から赴任してきたイジワルな同期・五十嵐悠一にバレてしまった。仕事は頑張れるのに自分のための告白(頑張り)はできない雪音を否定する五十嵐。ところが、上杉に彼女ができたという噂に落ち込み泣く雪音に肩を貸して慰めたり、雪音が泣き止むと今度は、口止め料としてエッチを迫ってきて…!!「俺をアイツやと思うてもええ。いっぱい鳴いてすっきりしたらええやん?」優しいの?意地が悪いの?ムカツクけど気持ちいい五十嵐とのエッチは、一晩だけでは終わらなかった。しかも、どうやら五十嵐は昔から雪音を知っているらしく…?Hしてしまった意地悪な同僚と、片想い中の爽やか後輩クン。オフィストライアングル★大阪弁男子の意地悪ワードいっぱい♪★単行本カバー下画像収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
168ページ
提供開始日
2019/01/25
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード