【最新刊】子爵と冷たい華【イラスト入り】

子爵と冷たい華【イラスト入り】

和泉桂/イラスト:円陣闇丸

906円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

自分と母を捨てた父に復讐するため、性別を偽り花街で芸妓として暮らす志季。一振りの短刀だけが父を探す手がかりだった。ある夜、穂積という男に躰の秘密と復讐心を知られてしまう。穂積はなんの気まぐれか、復讐の手助けをしてくれると言うが、その代償は…躰。目的のため、志季は己の身を差し出すが―――「子爵と冷たい華」 兄が急逝し、跡継ぎとなった嵯峨野経行。家のしきたりでいわくつきの一族に仕えることになるが、その若き当主・貴久との出会いは運命的なものであった―――「華の枢」 淫靡な時代浪漫2編。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/02/01
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

4.3
3
5
1
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/11/12Posted by ブクログ

    遊郭モノ
    男でありながら、自分と母を捨てた父の行方を捜すために遊郭で働く。
    出会っ子爵の伝手で最終的に父と会えるが、その父はとんでもない人物だった・・・。
    後半はその父の話ですが、こちらの方が好み。人...

    続きを読む
  • 2017/04/09Posted by ブクログ

    貴久と嵯峨野の話がとても好きです。
    今まで嵯峨野の人となりがよくわからなかったのですが、冬貴と伏見に繋がっているのがわかって、よかったです。

    冬貴と伏見の物語に純愛を感じていましたが、貴久と嵯峨野は...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2018/01/14Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード