【最新刊】バスガイドCスポット

バスガイドCスポット

著:赤星ジェイク

733円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

流れる水の止まらぬように、走り出した恋は出口を目指す…!ナイトバスツアーガイド園実聖の特技は、“丸一日おしっこを我慢すること”。しかしある夜、人気観光スポットの男性ストリップバー【ホワイト・ナイツ】に停車中、猛烈な尿意に襲われる!混み合うトイレの列に絶望していると、突然現れたショーの出演者らしき怪しげな外国人に連れられ、野外で放尿することに?!そしてその先に待ち受けていたものとは……?!鬼才赤星ジェイクが贈る、パワフル&スプラッシュなシズルラブストーリー

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2019/02/01
連載誌/レーベル
cab
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • バスガイドCスポット2018/10/12Posted by ブクログ

    特殊な性癖の話と見せかけて、実は案外普通の話だった気はするが、そうは言っても赤星先生、そこはトロッとしてました。

セーフモード