【最新刊】【全1-6セット】王妃のプライド【イラスト付】

【全1-6セット】王妃のプライド【イラスト付】

市尾彩佳/氷堂れん

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    同盟締結の証として隣国アシュケイドの王・カーライルのもとに嫁いだものの、不運な行き違いから夫にも放置され、忘れられた王妃となったティルダ。かい間見た凛々しく逞しいカーライルへの淡い思いを封印し、影となってこの国に尽くし、屈辱に耐え一人で生きて行く決意をするが――6年後、美しく成長したティルダはカーライルと再会を果たす。そこで初めてカーライルの本心と真実を知り、秘められた情熱的な愛を打ち明けられて……「我が妃よ。俺はそなたに欲情している。心底欲する、この世でただ一人の女だ」妻として欲し王妃として敬い、一途に愛を捧げ、優しく官能的に求めてくるカーライルにティルダは!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/01/25
    連載誌/レーベル
    ロイヤルキス

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/22
      王様がいい

      前半は王妃の気持ちが読んでいたので王に腹が立って王妃が可哀想で可哀想で‥
      だから王が王妃に関心を示して機嫌を取り始めてもイライラしながら読んでました。
      王妃にあてがわれていたとはいえ5年間も他の女と夜...

      続きを読む

    セーフモード