【完結済み】あなたに捧げる私のごはん

あなたに捧げる私のごはん

完結

1冊

松田洋子

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

保育園で出会った幼馴染みの(菜恵)と(翔ちゃん)。ふたりは念願かなって結婚──でも、そんな夢のような時間は束の間だった。新婚旅行の帰りの飛行機で翔ちゃんが心不全で突然の他界。これから始まるはずだった新婚生活を菜恵はひとりで迎えねばならなかった。そんな悲しみのどん底にありながら、菜恵の愛情は変わらなかった。お供えと称して作る思い出満載の料理は、時に甘く、時にしょっぱく……涙なしには語れぬ極旨料理ばかり。未亡人・菜恵の切なくて、可愛すぎる、夫への愛情の行方は……。

続きを読む
ページ数
176ページ
提供開始日
2019/01/24
連載誌/レーベル
たそがれ食堂

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/26Posted by ブクログ

    松田洋子さんの作品『あなたに捧げる私のごはん(2019)』を読了。 引き続き・・松田洋子さんの作品を読んだ。 ヒロインが良い思い出を思い出しながら・・思い出の料理を作ってるのが良いなー。 

  • 2019/06/16Posted by ブクログ

    主人公がたくさん食べられないとか、ビールも一本だと多いとか、うっとうしいです。食漫の主人公ならガツガツ食べて欲しい。

セーフモード