【最新刊】はごろもさんっ、抱かせてください!

はごろもさんっ、抱かせてください!

1冊

ジョーノユキ

742円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【10年越しにムチムチおっぱいを解禁】セックスにトラウマを持つ羽衣さん。なかなかエッチに踏み込めなかったが、一歩踏み出すとムラムラが抑えられなくなってしまった! 軽薄で怪しい元上司も巻き込んだつゆだくオフィスラブ。執着強め大型ワンコな後輩×ネガティブで気弱な先輩。――「乳 腫れてねぇッスか…?」羽衣(はごろも)と夏芽(なつめ)は恋人同士。羽衣は過去に手ひどく振られた経験から、中々セックスに踏み出せない。夏芽からの熱い想いに反して罪悪感が募る日々。悩み続けた羽衣は夏芽に別れを切り出す。そこで返ってきたのは、まさかのマジギレ!? 夏芽からの愛情は羽衣の予想をはるかに超えていて── ラブラブシチュから嫉妬こじらせお仕置きエッチまで楽しめる、エロの新旗手・ジョーノユキ初コミックス。 ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2019/01/25
連載誌/レーベル
Baby comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード