【最新刊】香る獣 【電子限定おまけマンガ8P付】

香る獣

飴シロ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

両親を事故で失った葉介は、親類の吸血鬼の家に引き取られ、その家の息子の鳴一と兄弟のように育った。吸血鬼として目覚めている鳴一は血を必要としていて、いつでも葉介の血を欲しがった。だけど、貧血を起こした葉介を心配した鳴一は、他の人間の血を吸うことに。そんな鳴一にショックを受けて部屋を飛び出した夜、葉介は発情してしまう! 発情!? 耳に、尻尾?自分は吸血鬼じゃなかった!? しかも人間の姿に戻るには、エッチするしかなくて!!? 可愛くて、可愛くて、可愛い幼なじみとの強引エッチラブ☆【電子限定のおまけマンガ(8P)を巻末に収録配信!!】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2019/01/18
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/03/23シスプラちん
    吸血鬼モノ

    エロ適度に。しずる感まあまあ。修正少なめ。結構くっきり見えてる感じ。吸血鬼x狼男。血の繋がらない兄弟。両片想い。
    子供の頃から攻に血を与えていた受が、突然やってきた発情に戸惑っていると、子供の頃隣に住...

    続きを読む

セーフモード