【最新刊】好き、嫌い、やっぱり大好き

好き、嫌い、やっぱり大好き

柚木ユキオ/浅井西

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社会人一年生の滝本にとって、ストレス解消法は女装だ。中学生のときから始まった女装癖も、いまではナチュラルメイクも完璧で、しゃべらなければ男とバレないほどに完成度が高くなっている。しかし、久しぶりに再会した高一のときの担任、影山には、すぐに滝本だと気づかれてしまう。影山のことが嫌いだった滝本にとって、こんなかたちでの再会は気まずいものでしかなく……。※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/01/22
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

レビューコメント
  • 好き、嫌い、やっ...

    【お前の味を……知ってしまったからーーーもっと、食べさせてくれ(影山)】エロス度★★★★★★ 影山×滝本♡ 教師と女装癖持ち元生徒の再会ラブ。高校時代、嫌いだった影山にずっと反抗的な態度をとっていた滝...

    続きを読む
  • 好き、嫌い、やっ...

    高校時代気になりつつも反抗してしまっていた教師と女装姿で再会っていう導入部は面白かったけど、濡れ場が多すぎて、その間の気持ちの変化がちょっとありきたり。もう少しドラマの部分が読みたかった。

  • 好き、嫌い、やっ...
    ネタバレ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード