中学数学のさきどりが7日間でできる本

監修:永見利幸

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    中学校への入学をひかえた、小学校6年生のための、数学の参考書!この本で、心地よいスタートダッシュをきめよう!【この本の特長】●最高のスタートダッシュをきれる!数学学習のはじめの一歩で、「つまずかない」「数学が嫌いにならない」ことを意識した構成です。●「中学校ではここで差がつく!」で、重要なポイントを伝授テーマごとに、「最も押さえるべきポイント」を明示しています。7日間でスピーディにさきどりをしつつ、大事なツボをしっかりカバーします。●数学を好きになる「コラム」を掲載「コラム」では、数学の学習がどんどん楽しくなる知識・視点を伝えます。【この本の対象読者】・小学校6年生の1月~3月・中学校で習う数学のさきどり学習がしたい方【この本の内容】DAY1 正負の数(1)DAY2 正負の数(2)DAY3 正負の数(3)DAY4 文字式(1)DAY5 文字式(2)DAY6 方程式(1)DAY7 方程式(2)まとめテスト

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿
    [{"item_id":"A002099320","price":"1100"}]

    セーフモード