【最新刊】これが愛だとするのなら

これが愛だとするのなら

完結

芒其之一

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ドМノンケ保育士・柳弓弦とゲイ弁護士・飯田薫は学生時代からのお付き合い。同棲生活も長くなり、近頃は飯田のあふれてしまう色香が心配な柳。でも「こんな幸せなセックス もう他の人とはできない」。お互いの将来を考えすぎてすれ違う前に、ついに『結婚』を選択する。ふたりは難題を乗り越えられるのか…!? (乗り越えてほしい)エターナルラブ描き下ろし12ページ入り。後輩カップルの柊×朝比奈も登場。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2019/01/18
連載誌/レーベル
花音

レビュー

レビューコメント(3件)
  • これが愛だとする...2020/09/21
    好きなシリーズ

    好きなシリーズの、面白かった主人公の方で、うれしいです。
    さらに、いい男っぷりが最高です。

  • これが愛だとする...
    ネタバレ
    2019/06/23Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • これが愛だとする...2021/02/22

    前作の続きで、結局ラブラブで、キャラに癖があって、大好きです。たまにふてぶてしい顔になるのが、また可愛い。

セーフモード