【最新刊】雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~ 【合本版】(2)【描き下ろし漫画付き】

雇い主と、シてもいいですか?~ベビーシッター山田さんの受難~【合本版】

竹輪つぼみ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カメラマンで、忠臣(ただおみ)の双子の弟・忠信(ただのぶ)が帰ってきた! 憧れの人を前にして、テンションが上がっている琴音(ことね)を見た忠臣は不機嫌に。写真を見せてもらったり、夕ご飯を一緒に食べたりと些細なことでどんどん忠臣の嫉妬心を煽ってしまうが、琴音は気づかず…。そんな中、忠信は彩(あや)を連れて実家へ行くことに。二人を見送りドアを閉めた途端、忠臣から激しいキス! 強引に押し倒されナカを舌と指で同時に責められると、水音が玄関先で大きく響き渡り…。いつもより荒々しい手つきに琴音は戸惑うが――。◆合本版限定の描き下ろし後日談(新婚旅行編)付き

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    170ページ
    提供開始日
    2020/02/01
    連載誌/レーベル
    ラブパルフェ(LoveParfait)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002307825","price":"550"}]

    セーフモード