【最新刊】失恋妖怪ユーレミはフラれ女子の味方です!

失恋妖怪ユーレミはフラれ女子の味方です!

1冊

作:令丈ヒロ子 絵:okama

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あたしユーレミ! 失恋した子の痛いハートを食べる、いい(?)妖怪だよ!!【7つの恋のお話と特別編を収録した、切なくておもしろい失恋怪談!】【特製ミニポスター付き♪】発売前から大人気!!→「チョイこわでおもしろい!」(小4女子)●あらすじ【ちょっぴりホラーで、ちょっぴり切ない失恋怪談】あたしユーレミ! フラれた子の痛いハートを食べちゃう、いい(?)妖怪だよ!!――「胸が痛い、助けて」とつぶやけば、どこにでもかけつけてくれる美少女妖怪ユーレミ。実は「半径10メートル以内に近よるな」と好きな人にいわれ、川に落ちて死んだ子の幽霊なんです。学校で公開告白してフラれた女子から、MMK(モテてモテてこまる)なのに幸せじゃない完璧男子まで、どのハートもユーレミがおいしくいただきまっす!おもしろすぎる失恋ストーリー!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「自分ではダメだってわかってても、好きになるのは止められないもんだよ。そっか……。君は人気者だけど、本気で恋したことないからわからないんだね」ユーレミの言葉が矢のようにするどく、どすっとぼくの胸につきささった。【7つの恋のお話と特別編を収録した、切なくておもしろい失恋怪談! 特製ミニポスター付き♪】※この本は、『笑い猫の5分間怪談』シリーズの1,4,6,9,10,12,13巻に登場するユーレミのお話を改稿し、さらに新規のエピソードと「ねこなめ町出張編」を追加した、角川つばさ文庫だけの特別版です。【小学中級から ★★】

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/15
    連載誌/レーベル
    角川つばさ文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード