【完結済み】サイコパスな子供たち~目障りだから消していい?~

サイコパスな子供たち~目障りだから消していい?~

完結

1冊

川菜亜子 / 大原レイン / 佐嶋しおり

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――大人は私たちのことを天使と言う。「まー可愛いマリイちゃん、まるで天使だわ」(そんなこと言われなくてもわかってんだよ) 私に従わないヤツは許さない。叱ってくるウザい先生のシチューの中にはアレを入れて…【子供は天使だ(川菜亜子)】。再婚し、連れ子二人の継母になった。弟は良い子だけど、姉は過食嘔吐を繰り返す上に弟に暴力を…? こんな子の母親になれるんだろうか?【良い子 悪い子(大原レイン)】。ついに不倫相手が離婚してくれることになった矢先、相手の妻が電車に轢かれて死亡。一人息子を引き取ることになったけど、家の中からお金が消えたり、赤ん坊が脱臼したりと事件が続き…!?【まるで他人(佐嶋しおり)】。冷酷で良心が欠落した子供たち。それは天使か、悪魔か。『サイコパスな子供たち』オムニバス3選を収録。 ※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。

続きを読む
ページ数
90ページ
提供開始日
2019/01/16
連載誌/レーベル
家庭サスペンス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード