【最新刊】陰猫

陰猫

水原とほる/イラスト:草間さかえ

660円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社員の雅幸は結婚式直前に婚約者に失踪されてしまう。穏やかで真面目な雅幸は彼女を捜すため、彼女の弟・綱紀の元を訪れた。不本意ながらも捜索を手伝ってくれる綱紀に、雅幸はその旅先でからかわれて強引に抱かれてしまう。以来、どこか陰のある綱紀に惹かれていく雅幸。ねだられると拒めないのは恋なのか。いつの間にか雅幸の心は綱紀に傾き始めていた。ああ、この旅が終わらなければ――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/01/08
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2011/06/27Posted by ブクログ

    タイトルで読まないできましたが、面白かった。。。タイトルで判断は危険です。
    会社員の雅幸は結婚式直前に婚約者である美紀に失踪され、結婚資金にと貯めておいた600万円も持ち逃げされる。
    美紀の消息をつか...

    続きを読む
  • 2008/11/30Posted by ブクログ

    主人公の貯金を持ち逃げしてしまった婚約者の女性は、ちょっと頭の病気で「お金には手を付けていないから、あなたとやり直したい」と涙ながらに主人公に訴える。
    「実は、僕は君の弟に恋してしまったんだ」Σ(゜д...

    続きを読む
  • 2009/05/17Posted by ブクログ


    攻めがかっこいいけど受けがすこし気が弱すぎる。
    でもあんまり攻めが受けに酷いことしてないのではらはらせずに読めます(笑)

    ただお姉さんの頭の病気が気になります。いるよねこういう人←

    当山と由紀奈...

    続きを読む
開く

セーフモード