【最新刊】田嶋春にはなりたくない(新潮文庫)

田嶋春にはなりたくない(新潮文庫)

白河三兎

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    田嶋春(たじまはる)、通称タージ。サークルの新入生歓迎会で未成年者の飲酒を許さず学生証の提示を求めるような、鬱陶しく、空気読めない、まさに正論モンスター。近付きたくないけど、目が離せない。だって彼女は誰よりも正しく、公平で、そして優しいから。キャンパスに巻き起こる日常の謎を、超人的な観察眼で鮮やかに解き明かす彼女に、翻弄され、笑わされ、そして泣かされる青春ミステリ。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/11
    連載誌/レーベル
    新潮文庫
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 田嶋春にはなりた...2019/02/03Posted by ブクログ

       久々に当たりの青春小説だった。
       読み終わった時、何が良かったんだろうと思い返すと、田嶋春本人は主役ではないという点にあるのでは。

       空気読めずに思ったことをストレートに物申すタジーこと田嶋春はサ...

      続きを読む
    • 田嶋春にはなりた...2020/05/21Posted by ブクログ

      身の回りにいたら鬱陶しいだろうなぁと思う。確かに正論モンスター。それでも正論故に実直な彼女に周りがほだされていく物語が、なぜか気持ちい。
      全体的に悪くないけど、最終話はなんかすっきりしないな。

    • 田嶋春にはなりた...
      ネタバレ
      2020/03/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード