【最新刊】娼婦たちは見た イラク、ネパール、中国、韓国

娼婦たちは見た イラク、ネパール、中国、韓国

お得

1冊

著者:八木澤高明

968円677円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界は戦争とテロと、ポルノだ。国家、軍隊、階級、習俗、貧困。人を縛るものが溢れる世で生き続ける娼婦たち。イラク戦争下で生きるガジャル、韓国米軍基地村で暮らす洋公主、ネパールの売春カースト村の少女に、中国の戸籍なき女・黒孩子など。極限状況で暮らす彼女たちの眼から、この世界はどのように見えているのか?底から見た世界の実態とは?15年以上に及び、日本をはじめ、世界各地の夜の街と女たちを取材してきた著者による、現場ルポの決定版!!世界の姿は、最古の職業・娼婦たちが知っている。●イラク戦争下で生きる娼婦●ガジャル、イラク宮殿にいたロマ●デウキ、寺に捧げられ娼婦となったネパールの少女たち●売春カースト・バディ村の少女●ヒジュラ、第3の性の娼婦●中国の戸籍なき女、黒孩子●韓国米軍基地の娼婦、洋公主※本書は2016年7月に小社より刊行した『娼婦たちから見た戦場』を改題の上、加筆修正し、再構成をしたものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/09
    連載誌/レーベル
    角川新書

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード