【最新刊】チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!! ノベル&コミック試読版

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

無料あり

原作:夏野ちより コミック:笹原智映 キャラクター原案:雲屋ゆきお

0円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 「アイリスNEO」で話題の魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメがスタート! アイリスNEO版原作ノベル、ZERO-SUMコミックス版コミカライズの試し読みを大増量で収録!!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/05/25
    連載誌/レーベル
    アイリスNEO
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2020/05/29
      文章の書き方が上手い

      読んでいて、想像しながら物語を読みすすめていける。文章の書き方がうまいと思った。甘々ダラダラするだけでなく、裏切りなのか何なのか…ドキドキさせる展開もあり最後まで楽しく読めた。イラストも可愛く、キャラ...

      続きを読む
    • 2019/03/18Posted by ブクログ

      題名通りのストーリー。

      書き下ろし番外編有り 学園に戻ったカレンだが、月に数回はレオンの魔法を封印するため聖王城に通って…。

    セーフモード