【最新刊】映画監督の寵愛メソッド

映画監督の寵愛メソッド

1冊

著者:神香うらら イラスト:明神翼

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新人小説家・椎葉慶は、俳優である双子の弟・魁に懇願され、魁の怪我が治るまでの身代わりとしてロケ地に向かう。キュートな容姿はそっくりだが初心な慶は空港でファンをあしらえず、あわやという所を有名な映画監督・タイロンに助けられた。タイロンは慶を偽者だと見破るが、必死に魁を演じる慶のいじらしさに魅せられ、彼を密かに護る。慶もタイロンに惹かれていき──。だが、慶へ脅迫状が届き、怯える彼をタイロンは宿泊中のホテルの部屋に迎えたが、部屋にも盗聴器が!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/01/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/07Posted by ブクログ

    いくら双子だからって、バレないわけないだろう。と突っ込みを入れたくなるくらい、無茶な頼み事を引き受けてしまった慶。大切な双子の弟の為だからと言って、よく入れ代わりなんて引き受けたな。と言いたくなるほど...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2019/03/09Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード