【完結済み】銀魂 アニメコミックス ~何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い~

銀魂 アニメコミックス ~何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い~

完結

原作:空知英秋

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【フルカラー版!】年に一度の花見の席で銀ちゃん一家と真選組が鉢合わせ。この面子で騒ぎが起きないわけがない。花見の場所を巡り「第一回叩いてかぶってジャンケンポン大会」で勝負することに。そこへ巨大メカを操る桂が乱入し…。

続きを読む
ページ数
157ページ
提供開始日
2019/01/04
出版社
集英社
ジャンル
少年マンガ

レビュー

  • 2006/07/17Posted by ブクログ

    オフィシャル土銀本(違)土方が「銀時」言ってます!!
    いつも名前なんか呼んでないのに!
    呼び合ってるのは二人きりのときだろ(死)

  • 2006/05/19Posted by ブクログ

    JF・AT版のフィルムコミックスですね。既にアニメツアーDVDで何度も堪能していますが、楽しく読めた。特におまけが良かったと思ったり。個人的に設定資料を見るのは好きなので、とても貴重〜と思いました。隅...

    続きを読む
  • 2006/06/30Posted by ブクログ

    私はこのアニメは観ていないので漫画化されて嬉しいです。
    おまけページも充実していて楽しめました。
    見どころはやはり悪役ヅラですね〜(笑)

開く

セーフモード