【最新刊】初体験ガール~わたしの処女、捧げます。 1巻

初体験ガール~わたしの処女、捧げます。

さんりようこ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女の子たちは大切な処女を失うとき、何を思い、どう身を任せて感じているのか…彼へのピュアな思い、エッチへの憧れ、自分の体やプレイへの不安、みんな気になる女の子の初体験話をリアルガチ漫画化! うまく挿入できない女子大生、ギャルJC、極上を狙う肉食系JK、草食系女子大生、巨乳女子校生、強気なモデル、野球部マネジャー、サボり中のJC、文化祭終わりのJK、先輩に憧れるJC……10人の女の子のセキララ初体験物語を、「ひとには、言えない。」「B型H系」のさんりようこが甘酸っぱく描く!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2019/01/17
連載誌/レーベル
ぶんか社コミックス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード