【最新刊】旅する温泉漫画 かけ湯くん

旅する温泉漫画 かけ湯くん

松本英子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『旅の手帖』で長期連載中の漫画「かけ湯くん」がオールカラーで一冊に。温泉を旅する猫のかけ湯くん。露天、混浴、秘湯、共同浴場、町歩き、名物、お土産と盛りだくさんで旅情たっぷり。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2018/12/28

    レビュー

    • 旅する温泉漫画 ...2019/01/11Posted by ブクログ

      猫のかけ湯くんが主人公の温泉旅エッセイ漫画。「旅の手帖」に連載されているのを読んだことがあって、気に入っていたので本屋さんで見つけて迷わず購入。
      かけ湯くんは見た目が猫なだけで、中身は作者(女性)。一...

      続きを読む
    • 旅する温泉漫画 ...2020/12/30Posted by ブクログ

      『旅の手帖』連載のコミックエッセイ。温泉好きならではの視点からの楽しいエッセイ。

      筆者の温泉旅行でツウだなと思うところは、あえて素泊まりの宿を選び、地元の温泉街で食事をするか、地酒と地場産の肴で部屋...

      続きを読む
    • 旅する温泉漫画 ...2018/10/02Posted by ブクログ

      猫のかけ湯くんが全国の温泉を旅する漫画。作者の松本英子氏は実生活でも温泉旅行に行っているが、一人旅も好きだそうで、個人的にだがとても一人で旅する勇気がないので脳内旅行。大好きな漫画が一つ増えた。

    セーフモード