【最新刊】落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です【初回限定SS付】【イラスト付】

2冊

鬼頭香月

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日突然、婚約者が決まったと告げられた侯爵令嬢のロッテ。お相手は容姿端麗ながら冷たく気むずかし屋で有名なアルノー・ベルネット侯爵。ロッテはとある事情から婚約を全力で拒否ろうとするのだが……「悪いが俺は、今も昔も君一人が好きなんだ」強い魔力を持つ王宮指定魔法使いであるアルノーからの意味深な言葉に、懐かしさを感じてしまうのはなぜ? 彼からのアプローチに心揺れるロッテだが、国を守る魔道具が盗難する事件に巻き込まれてしまい!? 気難しくてイジワルな《冷酷侯爵》の顔と、優しく甘~く囁く顔、本当はどっち?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/25
連載誌/レーベル
フェアリーキス

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/07/08Posted by ブクログ

    魔力の強すぎるアルノーと魔力のないロッテの話。
    魔力の有無で価値を図られてしまう世界ではどちらも辛いことのある境遇。そんな中で、違う方法で生き抜いている2人は応援したくなる。
    この2人の噛み合わない感...

    続きを読む

セーフモード