【最新刊】とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

著:山本ともみつ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~」の単行本版です】武術道場の娘・月宮こはるは、ナンパ男に迫られていたところを通りすがりのホストに助けられる。そのホストは、昔こはるがイジメから守っていた幼馴染の真澄だった。クオーターで天使のように可愛かったはずなのに、身長が遥かに伸び、想像を絶する強さを持つ逞しい大人の男性に成長していた真澄。抱きしめる強い力も、硬い胸板も、低い声も、昔の真澄とはまるで別人のようで…!?しかも、職業・ホストって!?道場を存続させるため、ホストを辞め、入院中のこはるの父の代わりに師範代理として住み込むことになった真澄。ひとつ屋根の下でドキドキの同居生活、一体どうなっちゃうの――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2018/12/21
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2019/04/09Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード