【最新刊】結婚適齢期の恋愛事情~こじらせた恋の行方~(単話版)

結婚適齢期の恋愛事情~こじらせた恋の行方~(単話版)

1冊

ミヅタナシコ;ミヅタナシコ読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ずっと俺のこと、好きでいてくれたってことだろ?」巨乳がコンプレックスの香代子は、アラサーになった今も恋に対して奥手なまま。体目的で言い寄られることが多い中、同じ目線で接してくれる大学の同級生・藤江に片想いをし続けているけれど、婚約者がいる彼への恋は叶わぬものだと胸に秘めていた。しかしある日、藤江から婚約が破棄になったと聞かされ……? 好きになった人には婚約者が――あなたに捧げたかった“はじめて”切ない片想いのゆくえは――…? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    37ページ
    提供開始日
    2018/12/29
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード