【最新刊】スーパーデフォルメポーズ集 ふたり編

スーパーデフォルメポーズ集 ふたり編

Yielder

2,090円(税込)
1%獲得

20pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」で累計100万プレビューの大人気コンテンツを書籍化した「スーパーデフォルメポーズ集」。第4弾は、ファンからの要望が多かった「ふたり編」。デフォルメで描くのが難しい、ふたりのキャラの動作を多数収録しています。会話する、一緒にはしゃぐ、共同作業、スポーツといった「日常」の動作。刀を交える、拳で語り合う、技をかけるといった「戦闘」の動作。手をつなぐ、抱き合う、キス、壁ドンといった「恋人」の動作。一枚絵のイラストにぴったりな「ふたりのキメポーズ」などなど……。多彩なふたりの動作を、2頭身・3頭身・4頭身のデフォルメキャラで掲載しています。今回も数百点におよぶポーズを、作者Yielderみずから描き下ろし。トレースフリー素材として商用・個人問わず自由に使えます。ふたりのポーズを活用して、コンビの友情から恋人たちの愛情、宿敵同士の対立まで、キャラクターの魅力的な関係をイラストに描き出しましょう![電子書籍版特典データについて]電子書籍版を購入された方は、書籍に掲載されているURLから特典データをダウンロードすることができます(紙媒体版『スーパーデフォルメポーズ集 ふたり編』の付録CD-ROMの内容と同一のものです)。本書掲載のデフォルメポーズをカラーjpg形式で収録。デジタルでのお絵描きに役立つ内容となっています。

    続きを読む
    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2018/12/22
    連載誌/レーベル
    ホビージャパンMOOK

    セーフモード