【最新刊】花盛り、恋盛り

花盛り、恋盛り

高城リョウ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編「風呂盛り、恋盛り」収録。●こんな旅館が、俺の最期にお似合いだ―― 恋も仕事も失くした若き料理人・凜(りん)。死のうと訪れたのは、料理サービス共に口コミ最低ランクの古びた旅館・櫻庵(さくらあん)だ。いざ、自殺をしようとしたら、櫻庵の美貌の若旦那・総一朗(そういちろう)に阻止されてしまった!! しかも、「私が失った恋人の代わりになるので、ここで働きなさい」と、いきなり料理長に任命されて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2019/01/11
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2018/12/24Posted by ブクログ

    失恋で自殺しようと思った旅館で、若旦那に助けられ料理長として働くことになる。そもそも旅館で自殺しようって…いくら辛い過去があったとしてもそこからしてちょっと主人公に同情できない

セーフモード