【最新刊】運命じゃなくても【特典付き】

運命じゃなくても【特典付き】

由元千子

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

35歳、Ω、番なし 慰めはオモチャだけ ★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉大学生の東部小春(ひがしべこはる)は、実家が営むスーパーで配達の仕事を手伝っていた。仕事は楽しくやりがいもあるけど、一軒だけ不可思議な配達先が… それは、家主に会うことすら許されない一軒家。ある日いつも通り配達に向かうと大きな物音が聞こえ、家主の初方を心配した小春は物音がした部屋の扉を開ける。するとそこには、フェロモンを撒き散らしあられもない姿で自慰をする彼の姿があって… 大学生のβ(18歳)×ミステリアスなΩ(35歳)の、年の差オメガバース CONTENTS「運命じゃなくても」1~3話「冒涜的エンカウント」1~3話「運命じゃなくても 描き下ろし」【描き下ろし】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2018/12/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/05Posted by ブクログ

    『運命じゃなくても』3話
    『冒涜的エンカウント』3話
    『運命じゃなくても』番外編
    という献立です。

    『運命じゃなくても』はβ(大学生)×Ω(引きこもりデイトレーダー)の年下攻め話。
    オメガバースはα...

    続きを読む

セーフモード