ぷるトレ

著者:高林孝光

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1日1分! 人生を変える温め本一瞬で体がポカポカになる、健康と幸せを呼び込む7つのトレーニング<たった1分で冷えた体がポカポカに! >腰痛、肩こり、便秘、不眠、肌荒れ・・・それらはすべて体の冷えが影響しているのです。さあ、超簡単な7つの「ぷるトレ」で、それらを一掃してしまいましょう! 体を温めれば不調が治る。入浴、食べもの、湯たんぽ...いろいろ工夫しても一向に冷えが改善されないのは「体の中から熱を生みだす力」が弱っているからです。本書は、人に本来備わっている「発熱力」を高め、冷え切った体を変え、人生までも変えていくための本です。【ぷるトレとは?】正式名称は「ふるえトレーニング」。体を意図的にふるわせることで、体の奥で休眠している「発熱筋」を目覚めさせ、冷えにくい体を作りだすためのトレーニングです。もともとは、アスリートのウォーミングアップ不足によるケガを予防する為に作ったメソッドなのですが低体温の方や冷え性の方にも「すぐに温まる! 」と評判になっています。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/04/08Posted by ブクログ

      冷えは万病の元というのは本当にそうだと思います。

      ぷるトレはシンプルだけど効果が高いと思います。

      ただ筋肉がふるえるまで負荷を与えるわけですから結構ハードなトレーニングですね。

    セーフモード