【最新刊】ファラウェイ 【イラスト付き】

ファラウェイ 【イラスト付き】

英田サキ/円陣闇丸

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【イラスト付き】 祖母が亡くなり、天涯孤独となってしまった羽根珠樹。病院の清掃員として真面目に働いていた珠樹は、あるとき見舞いに来ていたユージンという外国人に出会う。彼はアメリカのセレブ一族の一員で傲慢な男だったが、後日、車に轢かれて瀕死の状態で運び込まれ、息を引き取った。――はずだったのだが…なぜかユージンはすぐに蘇生し、怪我もすっかり消えていた。そして、今までとはまったく別人のようになってしまったユージンは、突然「俺を許すと言ってくれ」と意味不明な言葉で珠樹にせまってきて…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/12/19
    連載誌/レーベル
    リンクスロマンス

    レビュー

    • ファラウェイ 【イ...2014/02/24Posted by ブクログ

      雑誌で既読。スピンオフも読んでいて、今度そちらが単行本化されるのを機会に手に取りました。
      893や警察を主題にしたハードボイルドな作風が得意なセンセですが、こちらはシリアスで重厚なムードから一変して、...

      続きを読む
    • ファラウェイ 【イ...2014/03/05Posted by ブクログ

      悪魔とか天使とか、英田先生がこれまで書かれてなかったような題材の話でこれぞ「ファンタジー」というお話でしたね。
      珠樹が素直なかわいい子であったのも好感が持てました。アモンが黒豹になって珠樹が泣いている...

      続きを読む
    • ファラウェイ 【イ...2013/09/30Posted by ブクログ

      英田先生、初リンクスらしい。

      人外(悪魔)×清掃作業員

      攻め:ユージン(アモン)
      受け:羽根珠樹


      病院で清掃作業員をしている珠樹はある日尊大な態度のセレブ・ユージンに出会う。
      清掃作業員をバカ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード