【完結済み】理性的パーバートロマンス【電子限定描き下ろし付き】

理性的パーバートロマンス【電子限定描き下ろし付き】

完結

1冊

著者:赤原ねぐ 原作:瀬森菜々子

721円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定描き下ろし付き】「好きです! 一目惚れしました! ――その『赤面』に!!」 三度の飯より“赤面”が好きな宇月翔は、勢いのまま初対面の相手に全力の告白をした。彼の名前は嘉久直人。柔道部に所属している、同じ大学の後輩だった。翔はその日から直人にアタックをし続け、徐々に距離を近づけていく。真面目でおっとり、人が良すぎる直人のことを「今までの誰よりも好きだ」と思いつつも、時折、翔の“声”に反応を示す直人のことを不思議に思うこともあり――……? 大人気シリーズ『簡易的パーバートロマンス』から翔&直人がスピンオフで登場! 赤面好きバリタチリア充×真面目屈強男子が繰り広げる、キュートでエッチなラブコメディ。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    179ページ
    提供開始日
    2018/12/25
    連載誌/レーベル
    .Bloom ドットブルーム
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード