【最新刊】斎藤一人 父の愛、母の愛

斎藤一人 父の愛、母の愛

著:斎藤一人 著:みっちゃん先生

1,375円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    当代随一の大実業家にして、人生の成功哲学のベストセラー作家でもある斎藤一人さんと、そのお弟子さんのみっちゃん先生の共著による新刊が登場。今回のテーマは、「親子の絆」。親が他界してからも、親子は永遠に親子であり、親に感謝することで無限の幸せが舞い込むという考え方は、老若男女を問わず、心に響く教えです。涙があふれて止まらない、みっちゃん先生とご両親のエピソードはすべての読者に深い感動と新たな気づきをもたらすこと間違いなし!「『親孝行したいときに親はなし』ってよく言うだろう? あれは何もしてあげられなかったっていうことじゃないんです。どんなにしてあげても、親にしてもらったことのほうが多くてかなわないっていう意味なんだよ」(斎藤一人)本書より。※電子化にあたり、著作権・使用権のない記事、写真、図表は掲載しておりません。また電子版にはCDとカード付録は付属しません。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/12/21
    出版社
    マキノ出版
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • 2017/08/09Posted by ブクログ

      みっちゃん先生が斎藤ひとりさんから学んだ沢山のこと‼️今日からすぐに実践できます。心も豊かなお金持ちになりたい方‼️親への愛‼️

    セーフモード