【最新刊】巡りあわせと恋の罠【電子限定描き下ろし付き】

巡りあわせと恋の罠

1冊

ぱんこ。

722円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カラダを使ったアブない仕事をしていた奏多の前に現れた准教授の吉栖。ドンくさい様子やデカいチ○コが超好みだったのに、実は奏多を更生させるために雇われたキレ者の探偵だと知る。 大好きだった吉栖がワイルドな俺様に豹変し、失恋気分を味わうハメになった奏多だけど…、彼が強引に迫ってくるセックスは最高に気持ちよくて…? 「恋の罠」シリーズ第2弾 【――――覚悟しろよ? たっぷりオレを感じろ】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    167ページ
    提供開始日
    2018/12/25
    連載誌/レーベル
    drap
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/25シスプラちん
      続編だった

      エロまあまあ多め。しずる感足りなめ。「思いあがりと恋の罠」の続編。時系列的には完全に2巻扱い。裏稼業を辞めて探偵事務所を手伝う事になった受が、弄られ馬鹿にされ虐げられながら、上手いこと攻とくっつきます...

      続きを読む

    セーフモード