【最新刊】二つの爪痕

二つの爪痕

著者:宮緒葵 イラスト:兼守美行

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

平穏な日常が、愛憎の渦中へ――。姉の婚約者・峻成(としなり)を慕う、大学生の陽太(ようた)。社長令息の峻成は、柔和で紳士的な理想の義兄だ。ところが姉が、ホスト通いにハマったらしい!? 真実を知るため、陽太は人気ホスト・タキに会う。しかしタキは「君を抱かせてくれるなら、彼女から手を引く」と脅迫!! 姉を助けたい一心でタキに犯されるけれど、タキのキスマークを見た途端、峻成の顔が凍りつき!? ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/25
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 二つの爪痕2013/09/03Posted by ブクログ

    犬ではなく病んでる系の方の宮緒さん。 
    病んでるわけなんだけれど、いつものような狂気や怖さはあんまりないので、ちょっと中途半端に放りだされた感じだったな。

  • 二つの爪痕
    ネタバレ
    2020/06/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 二つの爪痕
    ネタバレ
    2013/09/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード