【最新刊】快感・イケメン・マッサージ~はじめてなのに何度も絶頂に達して~

快感・イケメン・マッサージ~はじめてなのに何度も絶頂に達して~

寿すず

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「呂木さん、私もう…」街で倒れた猫の置物を直しているときに出会ったマッサージ店の店長、呂木。彼はつばめが今まで会ったことのないようなキレイな男性だった。つばめが呂木にお願いしてマッサージしてもらうと、信じられないくらい気持よく、さらにつばめは秘部をマッサージされ呂木の指でイってしまう。会社できいてみると、呂木は予約困難なほど人気のマッサージ師だった。あくる日、休日中の呂木に偶然出会い、特別に家に上がらせてくれた。前回以上に気持よく、つばめはまたイかされる。呂木に夢中のつばめ。店の前を通りかかるとキレイな女性がいて、呂木には追いかえされてしまう。恋人いないっていってたのに… 表題作ほか短編作品を収録したオムニバス

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
71ページ
提供開始日
2018/12/25
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード