【最新刊】高尾美有写真集『premiere miyu takao』

高尾美有写真集『premiere miyu takao』

1冊

篠山紀信(撮影)

4,180円(税込)
1%獲得

41pt(1%)内訳を見る

    「生きる美の一瞬を表現したい」。高尾美有(帝京大学経済学部卒)がキャンパスクイーン卒業生らと企画し、これまでのすべてを脱ぎ捨てて篠山紀信と世界で活躍するビューティ・アーティストたちと挑んだ奇跡の写真集『premiere(プルミエール)』(フランス語で初めての意味)。このシリーズは文字通りモデル達にとってはじめての体験、挑戦であり、写真家にとっても従来のアプローチとは違った、女性に寄り添った視点で撮られた作品。ファッションディレクター、スタイリスト、ヘア、メイクアップアーティスト、アートディレクターらも、世界で活躍するスタッフが集結し、篠山紀信との初のセッションとなった。発端となったのは、スペースクラフト・エンタテインメントに所属するキャンパスクイーン卒業生の3人。現役女子大生時代には、「美」をテーマにそれぞれチャレンジしてきた結城モエ(慶応義塾大学法学部卒)、高尾美有、松井りな(中央大学文学部卒)。卒業後、女優として歩き始めた彼女たちが抱いた「いまの自分を表現したい」という熱い想い。最初で最後の、かけがえのない一瞬の挑戦。衝撃の3冊同時刊行!

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2018/12/21
    連載誌/レーベル
    premiere
    出版社
    小学館/文芸
    ジャンル
    アート

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード